インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ねぬはぬね

2014年08月28日

医学書にも


偶然見かけた誰かのブログ
這いつくばって今日を生きたその文章

目を奪われたの
知った顔の2行のコメント
あたしは文字の羅列を
憎悪な気持ちで見つめてた

正しいのかなんてわからない。

そんな事はどうでもいい。

ただ受け入れられなかった。
少なくとも今のあたしには・・・

ふざけんな!

恫喝したい衝動が血流に混ざって体中を駆け巡る
そんな感じ、わかるかしら
痛くて、ピリピリして、熱くなる

そうね
見失ってるのかもしれない
多数決が全てを決める世界ではきっと正しいんだろう。
これが現実なんだろう。
冷静さを取り戻す為、あたしが飲むのは
ハーブティでも、甘いホットミルクでもない
白やオレンジのラムネ粒
コンビニでも、駄菓子屋でも手に入らない。

こんなラムネ愛用者の戯言なんて
耳傾ける人、捜すのは難しい事位わかってる。
多数決じゃ完全敗北
練習試合にもなりゃしない。

それでもやっぱり受け入れきれないの。

見失った?
分かってない?
そんな言葉じゃ説明できないのよ

あなたは自身をわかっているの?
なにもかも見渡せているとでも言うの?
愚問だと思うけど聞いてみたくなる
あたしは嫌な奴…嫌な女

もう消えかけてしまっているけれどね
強さもあった
自信もあった
光は降り注ぎ、いくつもの未来を見せてくれた
憧れや賞賛を身に纏い
頂上目指すあたしが存在してた。
そんな日々があったのよ。
あなたと同じ事を言ってたあたしがいたの。

分かってなかった。
―そうかもしれない。
あたしはそんなに強くなかったんだもの。

見失った。
―そうかもしれない。
あたしの前には…道が…ない
探るように数ミリ進むつま先で
感じられるのは、下りてく階段?落ちてく坂道?

闇は病み、病みは止み。
医学書にも書かれてない
原因不明の痛みがあたしの動きを止めてしまう
不安感が…孤独感が・・・
襲いかかって進めない。
泣きわめくことさえ出来なくて
動けないまま、雫1粒頬をつたう

闇は暗い訳じゃない。
この頃あたしは思うんだ。

闇は病み
病みは止み

今、全てが止まっているあたしだけれど
時間だけは進んでいるの

同じカテゴリー(xierjtio)の記事
環境や人権問題
環境や人権問題(2014-10-27 17:52)

れる理事長さん
れる理事長さん(2014-07-23 12:01)

暗闇の中に星
暗闇の中に星(2014-07-10 10:35)

その違いを見
その違いを見(2014-06-11 11:14)

苦味が含まれてい
苦味が含まれてい(2014-06-11 11:12)


Posted by ねぬはぬね at 15:12│Comments(0)xierjtio
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。